FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年度の部会終了

こんにちは、3回生のTaniです。
さて、今週の土曜日に臨時部会があり、それをもって本年度の部会が終了しました。
これからは春休みとなり、部員それぞれが自分の好きな探検活動をしていきます。土曜日の部会でも洞窟に行く話や離島に行く話、北海道に行く話などさまざまな話が出ました。

次の部会は3月もしくは4月初頭となります。探検部に興味を持っているという方がおられましたら、是非部会にお越しください。コメントをくださってもかまいません。
受験生の方は受験ガンバってください。是非合格して興味を持たれましたら是非探検部におこしください。




さて、私はというと、ひょんなことからブータンに行く機会をいただけましたので、1月後半に行ってきました。日本ではテレビの中でしか見たことがない国かもしれません。人々が幸せに暮らしているとかそういうことの印象が強いと思います。
行ってみておもったことは、ブータンって非常にこじんまりしている国なんだなということ、つつましくいきている人々がいるんだなということ、自然がすごく保護されているんだなということです。
一緒に行った人が「昔の日本だね」と言っていました。昭和30年くらいの日本に似ているそうです。

滅多に行けない国ではありますが、とてもたのしかった旅行でした。

Mountain in Wangdiphodrang
<途中でみた山々と農村>

Thimphu
<首都ティンプーの交差点>
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

ECKU

Author:ECKU
京都大学探検部のブログです。
リンク歓迎です。
メールはecku888あっとじーめーるどっとこむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。