FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年度、新入生とか歓迎!

春です!京都大学探検部では随時新入生の歓迎を行っております!
二回生以上の人や学外の人もどうぞ気軽にお越し下さい!現在活動しているのは10名もいない程度なので、部員大募集中ですし、すぐに馴染めることができると思います。

新歓日程&場所
1.紅萌祭について
 4月2日~4日、紅萌祭ではゲルを立てて部員がお待ちしております!お菓子(カントリーマアムとか)用意してます!またビラロードでもビラを鋭意配ります。ゲルの位置や時間など、詳しくは応援団様のHPも参照してください→ kyo-dark.sakura.ne.jp/kouhousaikokuti/index.html

2.部会について
 4月2日から、毎週火曜日の18時半に部会をひらいております!部員がご飯(鍋とかカレーとかカントリーマアムとか)出します!より探検部の雰囲気や活動内容を知ってもらえるかと思いますのでぜひお越しください。
 西部講内のサークル棟のE棟1階、E108という部室に来てください!地図は次のリンクから。goo.gl/maps/yyhXM

3.フィールド活動について
 4月13日以降の土・日曜日、探検部が洞窟や山などにご案内します!ドライブや自転車ツーリングもありです。飛び入りで参加は難しいこともあるので、まずは部会に来て頂くのが確実です。交通費などは(常識の範囲内で)こちらが負担しますし、装備などもほぼこちらでご用意させて頂きますからご安心ください!終わった後はご飯でも食べにいきましょう。

探検部の活動:
 京都大学探検部では、洞窟、登山(夏山から雪山、岩登りや沢登りまで)、カヌー、釣り、離島探索や自転車旅行などのアウトドア活動を主としてやっております。特に洞窟探索については、京大の部やサークルで、これができるのは我が部だけと言っても過言ではないと思います。
 
 また、単純なアウトドア活動のみにとどまらず、そこから知的生産を行えるような部であることをポリシーとしております。例えば、山に登れば気分がよくて楽しい。ですが、それだけで満足していいのでしょうか。フィールドを通して何か知的好奇心を掻き立てるものを見い出すことができれば、それはよりエキサイティングなことに思えませんか?たとえば、自然科学方面でいうと、動植物やキノコ、鉱物や地形の観察など。民俗学・文化人類学的な調査活動なども過去に行ってきた部であります。京大は探検大学と言われるだけあって、フィールド系の調査活動をしている研究室が数多くありますが、そのような方面にも大いに通じるものがあります。
 
 まぁ、堅苦しいことはおいといて、まずはフィールドに出てみましょう!考えるのはそれからです!

京都大学探検部では、いろんな人を歓迎しております!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

ECKU

Author:ECKU
京都大学探検部のブログです。
リンク歓迎です。
メールはecku888あっとじーめーるどっとこむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。