FC2ブログ

スポンサーサイト


ロープワークの練習

日曜日にボックス棟周辺でロープワークの練習をしました。本当は金毘羅に岩登りに行く予定だったのですが、雨なので変更。メンツは竿、ゴミョー、新入生三名と私、計6名。

当日やったのはだいたい以下の三点。
・ザイルの結び方
・ビレーのやり方
・懸垂下降

雨で寒かったりして,やれたことは限られていたけど、今後の活動のためのよい布石になったように思います。一通り終って、昼飯を食べた後、地図読みレクチャーもやったようです(こちらは私は体調不良のため欠席しました)。来月、桃の木探しに行く時に、地図読みをマスターしてきちゃってください!

duliu


P.S. やっぱりブログには写真がないと寂しいなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはv-42京大と字だけ似てる京都(産業)大学のブログやってる2回次生さばとらです。
3年ほど前は交流があったみたいですけど今は無いみたいなので、リンクだけでも乗せて下さい。こちらでも載せさせて頂きますv-237リンクだけでなく交流も出来たらしてみたいですv-47

連絡どうもありがとうございます。

こんにちは。京都大学探検部のduliuです。連絡どうもありがとうございます。リンクさせていただきました。
記憶が正しければそちらの方を一人、京大クライミングウォールに連れて行ったような気が・・・もう三年くらい前な気がしますが。いろいろ情報交換などもできたらいいですね。もしうちの部に興味があるようでしたら、是非、水曜日の部会に遊びに来てください。
プロフィール

ECKU

Author:ECKU
京都大学探検部のブログです。
リンク歓迎です。
メールはecku888あっとじーめーるどっとこむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
