FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

毎年恒例となっている新入生の洞窟体験の引率にいってきました。Ntsukaです。
今年も佐目の風穴に行きました。

same.jpg

この日は雨が降っており、川は徒渉できたのですが、増水による出洞後の孤立を考慮して、活動時間を短縮しました。なので少し物足りないものになってしまいました。しかし、私の佐目は3回目ですが、まだまだ支洞で遊べるなあと感じましたし、暇なときにまた行こうと考えています。

今年は新入生がたくさん来たので、洞窟は2回に分けて行きました。この写真は2回目のときの、最奥付近上方の小部屋で撮影しました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

神戸大学探検部です

初めまして、神戸大学探検部3回生の奥村と申します。
 神戸大学探検部では毎年、新歓洞窟と称して岡山県のゴンボウ、本小屋、牛追いの3つの洞窟を全部員で探検していました。しかし、この3つの穴が事故により数年間立ち入り禁止となってしまいました。
 部会での話し合いの結果、新歓洞窟の伝統を失くしたくないという結論に至り、来年に間に合うよう秋以降に洞窟の下見に行くことになりました。
 そこで、新歓で用いている、または使えそうな洞窟があれば、洞内図・車を止める場所・宿泊場所・洞窟の概要など教えていただけないでしょうか。
 テスト期間も迫り、お忙しいこととは存じますが、ご協力よろしくお願いします。

神戸大学探検部3回生 奥村聡
fantastic.exciting@gmail.com
seek-mysterious-light@docomo.ne.jp
プロフィール

ECKU

Author:ECKU
京都大学探検部のブログです。
リンク歓迎です。
メールはecku888あっとじーめーるどっとこむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。