FC2ブログ



白山・大白水谷遡行 2013/9/27-28

白山の大白水谷へ行ってきました。


最初の8m滝はちょっと脆いが容易、

035_compressed.jpg

次の25m滝も容易(上の写真)、
最後の核心と言われる7m滝も、左岸に立派な踏み跡があったのでそれをつかって巻きました。
1800m二俣から左俣に入ったところでテント泊をしました。寒いことは寒かったですが、無理なく幕営できますね。

景色が綺麗だし、地質・水質・植生などいろいろと興味深い沢で、楽しかったです。しかしもっと戦闘的な沢登りをしたいな、とも思う今日この頃です。

by FKI
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ECKU

Author:ECKU
京都大学探検部のブログです。
リンク歓迎です。
メールはecku888あっとじーめーるどっとこむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
