FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後期の活動

2013-10-12 063017
大峰は前鬼川です。不動七重滝を…林道から眺めました。今度は登りに行きたいです。
ところで側壁から湧水してるところ、あそこ美しすぎませんか?びっくりしました。残念ながら写真はないですが…
2013/10/12 遡行。

DSC04143.jpg
鈴鹿はホタガ谷です。
残置を使わせていただきエイドしてしまいました。実力不足でした。
実際リードしてみて残置がなかったらどうなってたんでしょう。
ちゃんとクライムダウンできたか怪しいものがあります。
2013/11/2 遡行。


DSC04250.jpg
鈴鹿は滝洞谷です。現時点で私の一番好きな沢です。
滋賀県一の景勝地と言っても全く過言ではないと思います。いやほんと。
しかし沢登りをしていなかったら滝洞谷の存在さえ知らずに人生を終えていた可能性が高いですね。
沢登りやっててよかったです。

内容は人工登攀に次ぐ人工登攀でした。今回も残置を非常にありがたく使わせていただきました…
次回はせめて自分で支点を作ってのエイドで突破したいです。
2013/11/30 遡行。

DSC02680.jpg
某クラックの岩場です。
クラックを初体験させていただきました。ドハマりしました。フェース登りの300倍くらい楽しいのでは?
というか岩登りというものを初めて楽しいと思えるようになりました。ありがとうございました。
2013/12/22-23

ほかにもいろいろ行きましたが、何分私が今の今まで防水カメラを持っていなかったため、手持ちの写真が少ないです。
写真が各方面から集まり次第更新していきたいと思います。

by FKI
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ECKU

Author:ECKU
京都大学探検部のブログです。
リンク歓迎です。
メールはecku888あっとじーめーるどっとこむ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。